スポンサーサイト


文具クイズ 4

 毎週土曜日でお送りする文具クイズのお時間でーす!
(なんかDJみたいだな・・)
日曜日になっちゃった・・。
あはは
このシャーペンはなーんだ?


~概要~
・商品名を答えてください。(正式名称じゃなくてもいいです)
・もし答えがわかった方がいましたら、「管理者のみ表示」にてコメントより回答お願いします。
 なお、回答に関してのコメント返信は次週の土曜日にて返信いたします。

クリックお願いします
blogram投票ボタン

続きにて前回のクイズの答えを発表します。
前回の問題が見たい方は↓
文具クイズ 3
前回の答えは
エマルジョンインクです。

このインクは油性と水性のインクの良い所みたいです。

また後日スラリについての記事書きます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文具クイズ 4

面白そうですので紹介します。しんちゃん  毎週土曜日でお送りする文具クイズのお時間でーす!(なんかDJみたいだな・・)日曜日になっちゃった・・。 このシャーペンはなーんだ?~概要~・商品名...

コメント

非公開コメント

こんにちは

初めてコメントさせていただきます。

コメントを書いてくださってありがとうございます。

実は私も文具・・というか
万年筆が大好きで。
こちらも楽しみで覗かせていただいておりました。

なんと書いていいかもわからず。
書けずにおりました。

一人でクイズも楽しませていただいておりました。
ふふふ。

これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

ちわわんさん

> 実は私も文具・・というか
> 万年筆が大好きで。
> こちらも楽しみで覗かせていただいておりました。
何という嬉しいお言葉!
万年筆ですか~
かっこいいですよね^^

> 一人でクイズも楽しませていただいておりました。
> ふふふ。
うれしいです!
クイズ書いても誰にも見てくれなかったら悲しいので・・
楽しんでくれてうれしかったです。
これからは土曜日にちゃんとクイズするので楽しみにしててください^^

> これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
QRコード
QR
Amazon サーチ
全記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
