

LYRA PRO NATURA

最近、クラスの人に借りた「楊家伝」とその続編「血涙」にはまっています。
普段は、歴史書読まないんだけどな~。

それはともかく今回はフランフラン第3弾「LYRAの鉛筆」です。
LYRA PRO NATURA

lyra pencil
外国の鉛筆って買ったらもう削ってあるんですよね~、、。
芯が折れたり、保管に困るのでその点では日本の方が優れてるんじゃないかなぁって思っちゃいます。

~特徴~
消しゴムがついてる。
→あんまり消えませんが、筆箱から消しゴム取るのがめんどくさいときとか便利ですよ。
普通よりもがかたい。
→あくまで個人的な感想ですが・・・
異常に消しゴム消えない。
→消しゴムなのにつやがあるし、、。

~基礎情報~
定価 73円
芯の濃さ HB
消しゴムつき鉛筆

なんか鉛筆の記事書くのって大変ですね。
鉛筆の知識無いので、どれも同じに見える、、。

鉛筆に関してとことん知ってるって言う人は、コメントにでも補足とかアドバイスがあったら書いておいてください。
改善しますので。

QRコード
QR
Amazon サーチ
全記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
