

ピュアモルト

だんだん寒くなってきました

最近、僕は、紅葉を見に、六義園(りくぎえん)という岩崎弥太郎の別邸だった所に行きました。

そして今日はクリスマスに近くなってきたという事で、僕の2年前(最後のサンタさん)のプレゼントを紹介したいと思います。
ピュアモルト

ピュアモルト


~特徴~
から作られたペン
ぬくもりが伝わる♪

・すごいいろいろな形があった気がする。(ボディー)

~基礎情報~

定価 1050円
芯の太さ 0.5mm
ボディーカラー ナチュラルとダークブラウン
ちなみに三菱鉛筆製

今年のクリスマス何にしようかな?

皆さんはきまってますか?

参考にしたいのでコメントください!

寒いなぁと思う人はクリック
QRコード
QR
Amazon サーチ
全記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
