

Dr.Grip 4色ボールペン+シャーペン

久しぶりに更新しました。

最近ブログのかいてる事の中心がずれていたので、文房具の事に戻そうと思います!
(訪問者も減っちゃったし、、、。)

PILOT Dr.Grip 4色ボールペン+シャーペン
pilot 1
カラー ライトブルー

定価 1050円
本体カラー 10色(本体は金属です。)
色 黒・(0.7㎜)+0.5㎜シャーペン
替芯 全色あるよ!!

僕は、ライトブルー所持してます。(詳しくは写真をどうぞ)

グリップがDr.Gripってことで、グリップ感が良い。
多機能ボールペンが無かったのに、ついに、Dr.Gripのがでた。
少々お高めだが、買う価値ありあり!
インクの方ですが、さらさらと書け、いいですね。
付属の消しゴムは使いすぎに注意!(詰まるよ)

デザイン抜群のこの多機能ボールペン良いよ!

少々お高い人はliteばんもあるのだ!
Dr.Gripじゃないんだけども、、、。

ためになったらクリックなのだ




拍手の嵐待ってるよ!!!

QRコード
QR
Amazon サーチ
全記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
