fc2ブログ

「僕の筆箱」公開!


最近ごめんなさい。なんか、テスト前でばたばたしてたんで。

うー、はりっきって、紹介しましたが、そんな大したものは入ってません。

僕の筆箱のコンセプトは実用性なので、あまり学校用は派手にしてません(取られるといけないんで、、。)

では、紹介します。
あまり初見のものはないと思います。(ほとんど紹介したんで。)

僕の筆箱
まず外見から。

外見1

外見2
これは、トイザラスで2年前に700円くらいで売ってました。
なんか見えないけど、メジャーリーグのロゴが書かれてます!

そして中身
中身1
↑クリックで大きくなるよ。

~内容~
α-gel +クルトガ ・暗記ペン
Dr.Grip G-Spec ・PLAY COLOR 2フレンチブルー
Dr.Grip 4色ボールペン+シャーペン ・PLAY COLOR 2ショコラ
木物語 ・PURE COLOR-F
・鉛筆HB ・テキストサーファー ゲル
シグノ 極細黒 ・PRO MARK
シグノ 極細赤 ・MONO TWIN
シグノ 極細青 ・蛍光スパーキー1
エナージェル ノック式青 ・修正液

リンクってめんどくさいですね。
っていう事で僕の筆箱でした~!

ブログランキング20位台(コレクションランキング)いまだ徘徊中、、。
応援お願いします!


スポンサーサイト



アクセス数、300件突破!


あれ、と思ったら300件との文字が書いてあった。

なんと、アクセス数が300件に到達したのだ!

今は秋休み、3日連続更新企画もやってます。
是非毎日来てみてください!!

今日は父にブログの指摘をされ、改善中です、、

ブログ見たらクリックしてね

amazonで買ってみよう

皆さんはamazonでお買い物したことはありますか?

ここで、買い方を紹介しましょう。

僕のブログの右下にあるAmazonサーチを見ましょう。

買いたいものがきまってる場合はそこで検索してみましょう。

わからない場合もとりあえず適当に検索し、amazonのホームページに飛びましょう!

それか、ブログの最後らへんの商品が書かれているやつをクリックしてもいいです。

ex)
←こういうやつ

amazonで、お気に入りの文房具を見つけましょう!!

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックしてね!

コミュニティー作ってみました!

文具好きの人の為にコミュニティー作ってみました。

是非、入ってみてください。

名前は文房具同好会です。

詳しい内容は文房具同好会で紹介しています。

今ならお好きなトピックも作れますよ。

ブログランキング~!!
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。



はじめまして!でブログの紹介

はじめまして!ushiwakameです。(ushiwakamaruじゃないです。)
なんかgoogleでushiwakameで検索すると、ushiwakamaruと違いますか?って出てきていらっとする、。
という事で自己紹介はこれくらいにして、、、

このブログは個人的に文房具が好きなので紹介したいなぁと思い立ち上げました。

まぁ、文房具に興味が無くてもウェルカムです!!

ここでは、文房具という事で、筆記具だけでなく、のりとかも紹介します。
なんで、のり(?)と思っても気にしないでください。例は適当なんで、、、。

あえて、ブログの紹介はあんまりしません。(説明めんどくさいだけです)
だんだん見てるとどんなブログかわかると思うので、、。

簡単にいえば、あなたの筆箱にお勧めする文房具を紹介するだけです!!(言うんかい!)

みんなのおすすめ文具募集してます。コメントにどしどし書いてー。

みんな見てって下さい!!

観たらクリックね。

QRコード
QR
Amazon サーチ
全記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示