

ZEBRAのチェックペン

最近、MHP3rdが100時間超えそうになってきました。

ゲームの方ばっかりであまりパソコン開いてませんでした。
これからはモンハンが落ち着いたので、パソコン開きまくります!(笑)

今日は受験時にお世話になったチェックペンの紹介をします。

少し使いこんでる部分があり、ラベルが相当はがれてますが何とか読み取って下さい。
ZEBRAのチェックペン

check pen1

~特徴~
・教科書とかの文にこれで線を引いて、緑色の下敷きで隠すと、その文が消える。
→緑の方のペンだと赤い下敷き。
太字と細字がある。

~基礎情報~
定価 157円
色 2色
緑色赤色

このペンは最近、赤色の普通のペンとして利用していますね。
意外に普通のペンとしても使えるんですよね~

今年の夏ごろはまたチェックペンとして利用できる時が来そうですね(高校受験なので・・)

クリックお願いします

PURE COLOR-F

明日は漢検準2級を受けるという事で、ドキドキしています。
今まで更新できなかったのは、テニススクールの振替消化で、毎日がテニススクールだったからです。
その疲れもあり、更新できませんでした、、、。

気持ちを切り替えて、今日はPURE COLOR-Fです。
PURE COLOR-F 三菱鉛筆製
pure color

写真のボディーカラーはオレンジ
またクリップとってます。
これは何かイライラしたからです。(なんで?)

ぼくはオレンジを使ってます。
暗記をするときに赤い下敷きで隠して使ってます!

~特徴~
キャップが透明
細字極細が分かりやすい。
デザインがかわいい
※主観は人それぞれなのでかわいいかどうかは自分次第。

~基礎情報~
定価 105円
細さ 0.4mm(極細)
   0.8mm(細字)
色 18色
インク 水性染料インク

ペン回しには向かないそうなので、ペン回しを重点的にやりたい人は
PLAY COLOR 2

まだまだ更新していくつもりです!

参考になった人はクリック

PLAY COLOR 2

今日は、図書委員長として評議会に出席!

自分の字がプリントに印刷されたとき、思ったより下手でショック、、。
とにかく、ブログ書き終わったらゲームをしようかな。

では、今日の記事はPLAY COLOR2です。
初めてのリクエスト記事です!!(パチパチ)
no nameさんとしるばんさんのリクエストです、どうぞっ。(なんかラジオみたいだな、。)

PLAY COLOR2 トンボ製
PLAY COLOR2
これは、ショコラ
他にもフレンチブルーなどもあります。

~特徴~
なんとPLAY COLOR2色もあり、細字(0.4mm)と太字(1.2mm)が両方ついているという優れ物。
水性ペンで、書き味抜群。
僕の学校では、回すやつも現れている!!

~基礎情報~
定価 105円(リーズナブル♪)
色 36色
ツインタイプ(細字と太字がついてる)
インク 水性染料インク

しるばんさんは、全色持っているらしい。
僕は2色しかもっていないけど、どんどん集めていけたらいいな~と思ってます。(オレンジ購入予定)

~おしらせ~
今、僕のブログでは、おすすめ文具を募集しています。
載せて欲しい文具があったら、気軽にコメントに書いてください!

クリックお願いします
QRコード
QR
Amazon サーチ
全記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
