スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーショナリーマガジン

5月の事だが、なんとステーショナリーマガジンというものを見つけてしまった!

中身は文房具でも、ペンやファイルなどどんな文房具ファンにでも対応できる1品!!
毎日読んでいこうと思います(笑)

でも、1400円とお高いです・・

カタログとして1冊持っておくのもいいと思います。
1年に1回発行らしいです!!

本当は書店で迫力を体験してもらいたい。

しかし書店にない場合はこのアマゾンのなか見検索で見てみてください。

スポンサーサイト

久しぶりです^^


最近通った塾で大変でした・・

12日には更新出来ると思います。

これからも不定期更新宜しくお願いします^^

!!

テンプレート治ったかもしれません!

これからは受験なので更新頻度下げますが、決して放置しているわけではないのでごゆっくりとお楽しみください♪

ではまた::

文房具専門の雑誌があった^^

最近ブログを中断していました・・
地震の影響で、あまりブログを書かない方がいいと思い、自粛していました。

地震から約1カ月経ち、楽しんでもらうためにまた継続していきたいと思います。
いつ、更新するのか見てくれていた人には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・

きょうは近くの有隣堂で見つけた無料の文具雑誌です!
ではどうぞ^^

BUN2

BUN2 1
  見ての通り 0円
BUN2 2
こんな感じで、文房具の事がずらずら書いてありました。

詳しい事を知りたい方は、近くの有隣堂やどこかにあると思うので読んでみてください。

2か月に1回発行らしいです。
冊子の中の広告とかも文房具で文房具好きの人にはたまらないです^^

また、あまり文房具に興味ない人でも、色々な面白いデザインの文房具が出てくるのでペラペラ見てても楽しいですよ!

あなたのかくされた文具魂が開花されるかも(笑)
だんだん訪問してくれた人のブログに足運びに行きます^^

明日、文具クイズやります!

クリックお願いします
blogram投票ボタン

ブログ延期のお知らせ

今地震の為、電力の消費を抑えたいと思いますのでブログの更新を少し延期いたします。

皆さんも節電を心がけていただけると嬉しいです
QRコード
QR
Amazon サーチ
全記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。